夕凪SO BLOG

2022/10/01

お知らせ:夕凪So Blueの新体制について


みなさまにお知らせがございます。

この度、2022年10月1日付で夕凪So Blueは「夕凪So Blue 東金」として新たなスタートを切ることとなりました。


2020年度のチーム結成以降、千葉県袖ケ浦市を中心に活動を行ってきましたがチーム名に「東金」を冠した通り、千葉県東金市をフランチャイズとしたチームとして生まれ変わります。


<新体制> 運営本部 ディレクター 倉本彩絵花 部 長    藤原誠人(#33) マネージャー 福岡龍太朗(#28) 部長補佐   飯泉召(#6)、伊藤寛男(#14) Web担当   田中希(#8)

※その他スタッフ及び選手等の情報は「選手/スタッフ」ページをご参照下さい。


なお、袖ケ浦市を中心とした内房地域(袖ケ浦、木更津、富津、君津)での活動についてはメンバーに当該地域の居住者も多いこともあり、従来通り継続して実施していきます(セカンドフランチャイズ的な位置づけです)。

加えて、新たに東金市を中心とした活動を加えていくことでより安定したチーム運営ができるよう、チーム一同活動を継続して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

夕凪So Blue 東金 運営本部


Founder’s Message

 チームの方針の1つに掲げている「挑戦し、変化に対応できるチームであること」を今こそ実践すべき!という想いから今回の決断に至りました。新しいメンバーが増えることになり、私自身もワクワクしています。異なるバックグラウンドを持ったメンバーが自分自身のことを語り、夢を語り、互いを尊重しあう。所属することで各々の人生がなんだかちょっと豊かになるような”凪いだ空気のチーム/コミュニティ”を目指して緩やかに…でも全力疾走で進んで行きます。また次なる仲間と出会えることを楽しみにしています!

部長 藤原 誠人


 藤原さんを始めとする夕凪SOBLUEの皆様の理念に共感し、僕の夢である『多くの野球人が笑顔で楽しく成長できる場所を作る』を形に出来る。と感じています!今回、新体制となり、素晴らしい組織になり、良い仲間に囲まれました。とてもやる気に満ち溢れています!!私の座右の銘である『一念天に通ず』物事を成し遂げようと一心に。行動させて頂きますので、皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

マネージャー 福岡 龍太朗



街に野球がある景色を100年先にも




     

back

CONTACT US
Mail : baseball@yunagisoblue.com
Instagram : yunagi_so_blue

プライバシーポリシー

Copyright © since 2021 Yunagi SO BLUE All Rights Reserved